1ご注文
商品ご注文時、お支払い方法の選択画面にて「NP 掛け払い(請求書払い)」を選択してください。
ご注文完了と同時に、ネットプロテクションズへ会員登録情報が送信され、自動で与信審査が行われます。
2ご注文後
弊社では仕上がり日が売り上げ換算日となります。
(例:ご注文が12月31日で、弊社発送日が1月5日だった場合、1月のご請求額に計上されます)
3月末締め
1ヵ月間のご利用金額をまとめて決済します。
1ヵ月あたり30万円以内で何度でもご利用いただけます。
4請求書の送付とお支払い
ご利用月のご注文分を合算しご請求いたします。
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご登録IDのご住所宛に、翌月第4営業日に送付されます。
支払いは株式会社ネットプロテクションズ指定の銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※振込手数料はお客様のご負担になります。
※弊社指定の振込先とは異なります。ご注意ください。
対象 | 法人、個人事業主(店名や事務所名などの屋号が必要です) |
ご利用限度額 | 30万円(税込み)/ 月まで 月額30万円以上のご利用を見込まれるお客様で請求書払いをご希望される方はお問い合わせください。 |
ご利用方法 | ご注文時、お支払い方法にて「NP 掛け払い(請求書払い)」をご選択ください |
お支払い | 毎月末締め・翌月末までに支払い
※請求書は株式会社ネットプロテクションズより、翌月第4営業日に発行 |
入会金・年会費 | 無料(翌月の支払い時、振込手数料は必要) |
請求書 | 株式会社ネットプロテクションズより発行(郵送)されます。 決済代行業者
重複発行となるため、プリントエクスプレスからの請求書は発行できません。(仮)請求書となります株式会社ネットプロテクションズ 弊社サービスの範囲内で情報を提供し、代金債権を譲渡します。 納品書については、マイアカウント→ご注文履歴にて発行できます。 |
領収書 | 銀行での振込票(ご利用明細)が領収証となります。 |
ご注意事項 |
株式会社ネットプロテクションズ
電話番号:03-4577-9631/FAX番号:050-3730-1010 (平日10:00~17:00まで ※土日祝除く) ※ご登録IDのお電話番号をお伝えください。 |