リニューアル二週間が経過しました。

1月15日(月)に完全リニューアルして、二週目の営業を無事終えることができました。やはり万全を期しても、実務に則すと思いがけない不備が見つかるものです。お客さまにご迷惑をかけるような不備は幸いありませんでしたが、将来的に問題の目となりそうな不完全な箇所がたくさん表出して、それを最適化していると、あっという間に二週間が経ったという感覚です。

幸い今日の時点で、悪い箇所は概ね直せたという手応えがあります。次週からはお客さまの利便となるような、情報のご提供にも尽力できそうです。

二週経って一番嬉しかったのは「使いやすくなったから」という理由で、長らくお付き合いのあったお客さまからの注文回数が全体的に増えたことです。旧サイトの不便さにつきあっていただきご迷惑をおかけしただけに、リニューアルサイトを評価していただき、サイト管理者冥利に尽きます。本当にありがとうございます。